【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金策~北の地で翼狩り~
残す薄金は頭と胴なのですが、
正直な所私の今の財力では頭を作るのが精一杯です。

一応、目標として薄金コンプを目指しこれからもサルベージ主催は
しますが、これからは金策の割合を増やしていこうかと思います。

採掘とかもやりますが、基本的には
敵を倒してお金を稼ぐやり方を好みます。(楽しいから)
その時競売をみて、品薄だなーって品を取りにいく感じですね。

てことで金策日記&薄金性能試し
注意!今回は有り得ない位にドロップが良かったです

場所:ズヴァ外殻

マスター:からくり/シーフ
マトン:白/魔

獲物:アーリマン&道中の獣人
時間:1時間(山串2個)

戦利品:
アーリマンの涙*12(D6K)
アーリマンの翼*3(1枚10K)
アーリマンのレンズ*5(後述)
闘龍士のマンボ*1(競売20K)
フラッシュ*1(競売4K)
クウィス*1(競売4K)

レンズは、現地でパウダーに加工
ファイバー(D8K)
光クリ(D2K)で42個完成
てことで3D出品(D6K)

全部捌けると、、72000の黒字!!これはおいしい

*注
過去何度か来てますが、いつもこんなに儲ける訳じゃないです

条件1:翼の在庫が少なく、値が上がってた
条件2:翼はそんなに出ません、1時間で1個とかざら
条件3:マンボがこんなに高いとは、以外でした

敵の強さとしては、アイズオンミーが350前後のダメージを安定して
貰ってしまうことに注意するくらいですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 18:54】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金策~蠍退治と目玉退治~ | ホーム | 薄金脛当完成!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/42-d0b58b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
