スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・薄金腹巻を描くのだ(下書き)
前回描いたのが2007年の11月くらい。

久々に過去のを見返しましたが、、お茶吹くかと思いました。
(自分で言うのもなんですが)

今だって改善の余地ありありですが、
こんなんでも一応上達しているんだな~と実感。
構図の元となった絵の影響を色濃く受けて、
悪役顔&スタイルがいいです

ちなみに、私自身デッサン力0ですので
「手」まで描いているやつのほとんどは
構図ぱくってます。(トレースじゃなくて見ながらですけど)

今回のは
屍鬼(藤崎 竜)4巻の表紙

以前のナイトは1巻だったかな?あとはフジリューイラスト集とかもよく参考にしてます。

完全版の表紙絵は、溜め息ものの出来ですね、、、ほんと素晴らしい。
この部分だけでも3000円の価値あります、まぢで。

ナタクの宝貝にちっちゃく宝貝の名前と太乙真人の印があったり、芸も細かいです。


【下書き】
薄金腹巻_下書き

ペン入れまでは当記事に加筆していきます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/11 11:30】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ9買っちゃいました | ホーム | 公式:次回VUの日付とクエストプロモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/423-bcf132c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
