スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:オーグメントの拡張
楽しそうと期待する反面、
「次の話題に移ったってことは、ジョブ調整その3は期待薄かな・・・」
なんて思ったり
1.FOVで更に上のLvの装備を鍛える事が可能に!
  (公式写真ではエラント胴)

 私的に注目の装備は

・剣侠の首鎖
 現時点でも第一線で活躍している子。これは値上がり必至かも

・ハデスサインティ
 オーグメントにするにはちょっと高い、、けど、ネタとして1回はやりたい

・各種アクセサリ
 石夢報酬とは違い、お金はかかるけど任意のアイテムに付加できるのは魅力

・属性杖(HQ)
 これも、笑えないくらい高いですよね。。でもどうせ、闇杖手放す気ないしな

・エルメスサンダル
 高いけど「移動速度UP」で既に唯一無二だし、へんなオーグメント付いても大丈夫!

・イクシオンクローク
 手持ちの売れる装備で一番高い一品。。これ突っ込んで負けたら、、、恐ろしい

ご指摘いただきまして、レア付いてました

・ライトガントレット
 素でSTR3、VIT3。ひょっとしたら、連環用の最終装備に化ける可能性もあり
 あんまり高くなかったし、買っておこうかな。


2.合成品に「素体武器」追加、専用のクエストでオーグメント付与!
  しかも気に入らなければ7回まで付け直し可能!

 ジョブ毎に固有の武器が存在し、尚且つそのジョブ特有の
 オーグメントが付く場合がある(暗黒騎士の鎌に「暗黒+1%」)、、っぽい感じ

 オリジナルグラフィックだったらいいなぁ
 (出来れば乾坤圏みたいな奇抜な名前&デザインで)

 これはかなり期待大、ていうか大盛況間違い無しでは

 鍛冶職人にとっては、特需の予感ですね!


問題となるのが素体武器の値段
なんとか20万くらいで収まってくれればいいのですが

あと気になるのはクエストの概要
・6人前提みたいだけど、1回のクリアで6人に付与できるのかなぁ(無理な気がする)

・付け直しを謳っているんだから、クエ失敗時の素体ロストは無いよね?

・オファーコストはどうなるか。
 ピクシーからのクエストらしいから・・・
 もしや、1回受ける毎に妖蟲のフラスコ1個とか

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/14 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DQ9の旅日記:1 | ホーム | DQ9買っちゃいました>>
コメント
こんちわ!
記事を拝見させてもらったので注釈をひとつ。
イクシオンはRareなんでFovに突っ込めないんすよ~( ̄Д ̄;)
以上 おじゃまさまでした。
【2009/07/25 12:42】 URL | Gufuu #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

はっ・・・ほんとだ!知りませんでした

つっこみありがとうございますだー
【2009/07/25 19:33】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/425-c0afce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
