【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ2周年記念絵を描こう
8/8をもって当ブログは2周年となるわけで

去年は
「からくり士17人で3国ENM突撃!」
を敢行し、見事に成功を収めました。

明日のVUでなにか面白そうなチャレンジものが見つかるかもですが、
今のところはこれといって挑戦したい事がないので

記念絵でも
「薄金腹巻Ver2」も描き始めているんですが、

画的にはからくりAF+オートマトンのほうが
からくり士ブログっぽいかな~と思いまして

【2周年】
2周年_下書き

そのた1
 いよいよ明日VU、、そういえばクエスト購入してませんでした。
 今日中に手続きできるかな

そのた2
 そもそも、VUは7月末=27日週だと思ってお盆休み来週にしてしまったんですよねw
 ・・・はやまったorz


【7/20追記_ペン入れ1】
2しゅうねん_ペン入れ1

ちょっと配置変更、細かい装飾はマトンまでペン入れしてからかな~


【7/26追記_ペン入れ2】
2しゅうねん_ペン入れ2

次は装飾、、がんばろ


【7/28追記_ペン入れ3】
2しゅうねん_ペン入れ3

マスターの装飾まで、細かい描き込みにめがしぱしぱします。
次は一番の山場、マトンの装飾。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/20 12:00】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<090721VU(からくり士装備感想) | ホーム | DQ9の旅日記:1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/428-4ebf1b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
