スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金策~蠍退治と目玉退治~
からくりで神30BC「軍隊蠍の行軍」
初挑戦してきました!

マスター:からくり/忍者
マトン:白/魔

戦法は今はやりのタイマン形式。
6匹のサソリをそれぞれ分担して倒していくものです。



結果だけ書きますと、楽勝でした。
が、やはり倒すのは一番最後でした(他5人は竜侍暗青シ)
ただ、他5人は結構HPが赤くなったりしてましたが
私はずっと白いまま、、このへんの耐久力はさすがです

サソリ自体も「調度」程度の強さなので黒/魔
でもいけるかもしれません
(が、そこまでリスクを負わなくても普通にやれるので
あえてやる必要はないかと)

ドロップ品は、、、ハズレでした。
まとめて売り払って3万程度

その後、気を取り直して先日同様北の地へ金策です

時間:1時間

戦利品:
涙13(D6K)
翼1(9K)
レンズ6(パウダー4Dに加工、D6K)
剣豪のマドリガル1(2K)

光クリ(昨日の残り)
ファイバー(9K)

マドはでたときにおぉ!?と思いましたが
競売では在庫が溢れてました

結局この日の稼ぎは
3万といった所でしょうか(山串、OP抜き)

まぁ妥当な所、昨日がお祭り過ぎでしたね。
今度は別の場所に言ってみようかな~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/26 16:25】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金策~満月パワー~ | ホーム | 金策~北の地で翼狩り~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/43-53754123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
