【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピクシー・オーグメント
オベロンサインティに付加される性能、気になるっ!

某掲示板を見てる限り
青:魔法命中+5、追加麻痺+6
侍:ストアTP+11、WS威力+4%
モ:格闘スキル+5、隔-7%

ってのがありますね、しかも「D値+」も付くみたい

なーんて夢の溢れるラインナップ

しかし、ハデスサインティがある以上
命中・回避・敵対・ストアTPに付いた所でありがたみ0%。

何が付くのでしょう、、知りたいですね
クエストの概要としては
・グロウベルグの妖精の泉に「素体武器」をトレード
・過去世界の適当な場所で戦闘、勝てば性能付加
・負けても武器はなくならない、ただしオーグメント付け直し回数は-1される
 (初期値5)
・6人コンテンツ、一度に付与できるのは1人だけ
 (他の人には心ばかりのお土産が出るみたい)
・敵はボス1+雑魚多数、雑魚はリポップする事もあるらしい



今日夜、叫んで突撃してみようかな?
「感覚を掴んでみたいかた、お手伝いお願いできませんか?」
なんて感じで

いやいっそ
「挑戦者はランダムの勝者1名、武器持ち込み歓迎!」
っていうのもありかも

とりあえず、1回感覚を掴みたいです。


なぜって?・・・フフフ、そりゃ勿論


「固定を主催する為」に決まっているじゃないですか!


だって約10万の武器で、ハデスを超える、、ひょっとしたら乾坤圏に迫れる
武器が手に入る可能性があるわけですよ!しかもチャンス5回。

フルアラ固定を維持する自信はないけど、
6人だったらサルベージやナイズルでばっちり下地あるし、
間違いなく需要あるよね(私なら飛びつく)

詩人での歌援護
学サポ黒で印プガ+範囲スリ2で黒もどき

持ちジョブ的にも多分問題なし。


仮に2Hアビ前提だとしても、水曜、土曜24時集合で1回30分。
活動期間はとりあえず
「全員が2回勝つまで、1回目がいい物だったらそこでストップかけてもいいけど
最後まで付き合うこと」

なーんてかんじでやれば、比較的手軽にいけるし



久々に燃えるコンテンツ来たかも

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/22 12:54】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「とある契約」オベロンサインティ5連戦! | ホーム | オベロンサインティげっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/432-28f057f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
