【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「とある契約」オベロンサインティ5連戦!
いってきましたよ、いやぁ白熱しました。

場所、構成、結果などは折りたたみ↓
勘違いしてたのが大きく2点
1.6人がそれぞれ別の武器を持ち寄ったとして、1回の戦闘で
  全員分のオーグメントを貰えます。

2.戦闘後「こんな性能になりました受け取りますか?はい/いいえ」となり
  はい>性能決定
  いいえ>残り回数ー1で、今回の結果破棄

  なので、
  「これなかなかいいからキープ!更にその後いいオーグメント来たら上書き」
  ってのは出来ません



場所:グロウベルグ(亀+ウィヴィル4)

戦法:亀を盾がマラソン、その間にウィヴィルを寝かせて各個撃破

1~3戦目:詩人で参加
4~5戦目:からくり(サポ忍、白兵)で参加

亀が硬いので、白兵結構悪くない感じ。






当然きになりますよね?出たアイテム。



こうなりました!



1戦目
オベロン_001

2戦目
オベロン_002

3戦目
オベロン_003

4戦目
オベロン_004

5戦目
オベロン_005


、、、、なんで2戦目か4戦目で止めなかった!私!orz

いやぁ、この後悔先に立たずっぷり。いいですね!
ここで止めようかな~でももっといいものくるかもな~なんて駆け引きが楽しい楽しい


でもでも、情報が出揃ってない現状、この5回の試行は十分これから挑戦する人に
有益な情報になる、、、と、自分を納得させることにします。


この5回だけで判ったことは
・D+は1~2、付かないこともある(きっと~4くらいまである、ていうかあってほしい)
・追加効果は【光ダメージ/暗闇/麻痺】を確認、+は10~14と結構大きな数値
・からくり士に付くペット固有性能はおそらく「ペット:被ダメージ-」
 -10くらいまでついたら、、うれしいな
・その他に「攻+」「魔法攻撃+」を確認

、、、もっと情報欲しいですね。


また挑戦するぞー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/23 02:24】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とある契約:その2 | ホーム | ピクシー・オーグメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/433-e776e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
