スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある契約:その2
懲りずに主催してきました。

これ、、広まったら絶対混みますね。。グロウベルグ

だってこんなにお手軽で、こんなにエキサイティングなコンテンツ
なかなかないですぜ
昨日の反省(止め時を見誤って自爆)を踏まえて、自分の中で「あたり」を設定。

・追加○ダメージ+10以上
・追加麻痺+10以上
・追加スタン/テラー
・その他なんかレアそうな性能

がきたら、STOPさせるように決めていきました。
で、数回戦うつもりだったからオベロンサインティは「3つ」用意していきました!

今回は3回戦闘、全勝!


気になる結果は・・・

1戦目
オベロン_006

2戦目
オベロン_007

3戦目
オベロン_008


・・・どれも「あたり」には該当せず、受け取りませんでした。


ん?

・・・本当に今更ですけど、物凄い勘違いしてたかも

記事書きながら気づきました

3戦目の「魔法攻撃+」って「ペット」にかかっていたんですね!!
今の今までマスターに付与されるものだと思ってました。

そうですよ!おかしいなとおもってたんですよ!
「サポ学で精霊なんてほとんど撃たないし・・・」って

いくらアレな開発でも、からくりマスターにはつけませんよねぇ
何で気づかなかったんだろ。

そう考えると、昨日の4戦目、もしかして相当あたりだったかも。


・・・ま、また主催していいもの目指すのみ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/24 01:31】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「とある契約」徹底解説 | ホーム | 「とある契約」オベロンサインティ5連戦!>>
コメント
そこそこ前からロムってましたけど初めてカキコ:D

からくり士メインかつ装備も上質なブログさんて他に見た事がないので凄く参考にしていました。

今回のピクシー武器はアツいですね。
近接殴りだと敵対心とか命回含めて総合でハデスを凌ぐにはかなーーりの当たりで㌧㌧な気もしますけど黒マトン用ならステキな感じですねぇ。

このクエもどこまで上があるのか楽しみですけど他チャレンジ系記事とか楽しみにしてます。
【2009/07/24 02:06】 URL | ミチ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
こんにちは&はじめましてー

ピクシー武器には夢がありますよね!

ある程度納得のいく武器が手に入るまでは、
モグクエそっちのけで通い詰めそうです。。
【2009/07/24 12:11】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/434-1fd7e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
