スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「走れ!解呪の品を求めて」からくりソロ
魔導球1個だけでもソロで勝てたので、一応ご報告。
魔導球は西サルタ南西の塔で取りました。

非常に取り合いが激しかったので、バトン1個だけ。
(バトン=格闘ダメージが通るようになる)


現地でTP貯めようにも、同じ目的の人が多くて枯れ枯れだし・・・


負けてもいっか~なんて調子で、TPも貯めずに挑戦しました。


サポ踊+白魔マトン+山串、武器はオベロンサインティ
だったけど、他はガチ殴り装備。


「揃えた球の数と敵の数は反比例」 
って事前情報はあったのですが、、多いってレベルじゃない!


10~20体が一気に沸いて囲まれます。

只でさえ重いのに、魔法を色々撃たれるので
エフェクトが重なって身動きが封じられます。


結局、弱体ばっかり貰うし、1匹は直ぐに倒せちゃうので
白魔マトンの意味は殆どありませんでした。


ワルツとマスターの殴りだけで勝利。時間は8分。


マトンは黒衣のHP補給係と割り切った方がいいかもしれません。


思いっきり殴り装備でもワルツだけで余裕だったので
回避特化すればクロウ装備とかでも十分いけるのではないでしょうか。




で、この先なんですが


流砂洞の地図持ってないんですよね、、、どうしたものかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/29 12:27】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶるらじ | ホーム | 「とある契約」徹底解説>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/436-31dced97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
