【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スムース・クリミナル
FF11とはまっっったく関係ありません。

つい先ほど、8年間の謎が解けて幸せなのでそのお話。
2000年頃にTVK(テレビ神奈川)の洋楽番組で1回だけ見たプロモ。

主旋律が物凄い印象的で「この曲なんだろう?」って思っていたのです。


言葉で表すなら
「でんでんでででっで でででっで でででっでっでっで」・・・訳判りませんね


そのほかの情報は
・男性のロックバンド
・プロモの舞台はアメリカ一戸建ての庭先。その庭に設置したプロレスリングの上
・間奏で10才くらいの男の子が激しくダンス

ココまでの情報で判る人がいたら、神認定




そんなモヤモヤを抱えていたわけですが


物凄い偶然が訪れました


昨日(8/1)にやっていた「マイケルジャクソン追悼番組」で
彼のプロモを流していたのです。

BADのバックダンサーの日本人に釘付けになりながら見ていると



「・・・え?この曲って・・・あれ?まじ?」


なんと、「でんでんでででっで~」が流れてきたじゃありませんか!!!



しかしその映像はどう見ても私の中の映像とは違います
ということは、これのカバー?


早速、その曲名「スムース・クリミナル」で検索をしてみたところ、、いたぁ!


バンド名:Alien Ant Farm
曲名:Smooth Criminal

動画もあったので見たところ、まさにこれ!

感動です、、長年のモヤモヤが晴れました。
【2009/08/02 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FOVでLv60(剣侠の首鎖編) | ホーム | 公式:アイドル戦士ミュモルW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/439-ba246ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
