【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金策~満月パワー~
水曜日はエインヘリアル活動日

が、ボスマーリドであっさり敗北
チゴーの処理が肝ですねアレ。

調度白門に戻ってきたときに分岐点!
A.ビシージ襲来!まだ駆け込めば間に合いそう
B.光満月襲来!そういえばモグにつるはし4Dある!

ええ、大方の予想通りBの採掘です。即決です。
ビシージのお陰で火山はそれほどライバルいませんでした。

1時間掘って成果
つるはし消費約2D
クロマ鉄鉱1!
アダマン鉱1
鉄鉱10
ボムの灰8
硫黄10
魔人の角2
その他即捨て

クロマ以外を売り払うと
ざっと3万弱。ウチの鯖ではアダマンが一時3K程度まで
落ちてましたがここのところ8Kにまで持ち直してます。
クロマは、現在実施中の「クロマ貯金」へ
(要は売り払わずに家具にストックしてるだけ)
現在6/24。。先は遠いです

もう1個とりたかったのですが、ビシージも終わり
ライバルも増え始めたので引き上げました。

その後、恒例のズヴァ外殻
1時間の成果は↓
翼1
火遁弐1
レンズ5
涙12

レンズ加工と併せて3万弱
なんだかんだ言って、ここは安定します(=ω=)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 16:38】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀海遺構~からくりでいこう~ | ホーム | 金策~蠍退治と目玉退治~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/44-8aabe883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
