スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ2周年の絵を描こう(着色)
先月末も、こっそりペン入れの方を更新していたんですが

結構後ろの方においやられてしまって、、
「更新しているんだどー!」

ってアピールな感じで、色付けの方で別に記事を起こしてみたり
【色塗り1(下地)】
2しゅうねん_色塗り1

【色塗り2(影付け)】
2しゅうねん_色塗り2

今回、いわゆる「アニメ塗り」な感じで影を入れてみました。
目に光も入れて、大雑把な色塗りは完成。

あとは細かい装飾の手直しと、背景。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/04 01:04】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とある契約:3回分 | ホーム | FOVでLv60(剣侠の首鎖編)>>
コメント
おひさです。(誰だかわかるかな?)
鯖移動されてから全く連絡とれてなかったので久々にぶろぐ拝見しました。
僕はボロ鯖でたまにpopしてますよ(・∀・)ノ

さておき2周年先おめです!
だいぶ作画変わりましたね。すごく上達しててうらやましい限りです。
僕も今年の春くらいからアナログペン入れ→フリーのソフトでマウス色塗りのFF11イラストとか描いてます。初心者ながらファンアートコンテストとかも出しました(笑)
ペンタブ使ってみたいけど場所とお金の問題かな・・・saiとかそんな高級品絶対買えない(笑)
育児の合間にちまちましか作業できないけど、キリ番リクエストでやってる程度なのでまあいいかなーと。

完成品楽しみですね。また見にきます☆
【2009/08/05 12:48】 URL | あさくらひめ #R2M1Ieao[ 編集] | page top↑
こんにちは、おひさしゅーございます

ボロ鯖+久しぶり+絵を描く+育児・・・
大丈夫、9割がた特定できてます!


ペンレイヤーを使えるようになってから、
随分ノリが変わってきたと実感してます。


ファンアートですか~

興味はあるのですが、後一歩応募する
勇気が足りない感じでした。

次回まではまだ随分時間ありますし
とりあえず「目標」ってことでがんばてみます
【2009/08/05 18:57】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/441-45043ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
