【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の胸を捉えて放さない夢
それはハデスサインティのオーグメント!

見てしまったのですよ、、D+2が付いてるSS。
さらに、「クリティカル+」が付く可能性もあるらしいじゃないですかっ

連環の使い手であるからくり士としては、見逃せません。

※タイトルはRURUTIA「Seirios」の歌詞より
モグの帽子も欲しいっちゃ~欲しいですが、
急いで取るほど輝いて見えないし
(現在、流砂洞の地図とって珠を9つ集めるところまで進行)

最近ログイン時間が遅くてからくりLS幽霊部員だし

乾坤圏、シェンロン、ハデス+1なんて高嶺の花だし

オベロンサインティもなんか底が見えてちょっと冷めたし

VU後からFF自体がなんか重いし
(白門とかチャットに支障が出るレベル)





ここのところFF11熱が下降気味だったわけですが




先日のハデスサインティ


【DEX-1、STR-1、AGI+2】がついたでしょう?


あれでね、、ふふふ、いい感じにねじが一本飛びましてね


「フハハハハ!いいだろう。その挑戦、受けて立つぞ!」

なんて某仮面の人みたいなテンションに




とりあえず、@2~3回分は工面できそうなので

フレを拉致れるタイミングで再挑戦してきます!





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/12 18:26】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハデスサインティ狂想曲:2 | ホーム | FOVにハデスサインティ突っ込んできた!>>
コメント
いつも楽しく読ませて頂いております、D+2 クリティカルは夢ですなまさしく
ちなみに私は空で入れD+1 レジストスタン+1となりました、がんばって狙って行きますよ!笑
【2009/08/14 21:52】 URL | オニワカ #0eTuysZA[ 編集] | page top↑
こんにちは~

[D+1]!これだけでも結構な当たりではありませぬか!!

ハデスHQの値段を考えると、
NQをFOVに突っ込んだ方がリーズナブルで
夢があって楽しめますよねぇ

【2009/08/16 14:43】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/445-969e9072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
