【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハデスサインティ狂想曲:3
最初に断っておきますが、、、ネタじゃないです。

ガチです。
ハデスサインティ、3回目挑戦してきました。


その結果!
【ハデス003】
ハデス_003



ん?

なんかどこかで見たような




【ハデス002】
ハデス_002


・・・うぉい!

ぇーと、結果として、2回目と全く同じものが出ました。


正直、このケースは想定してなかったですよ。

75万もかけて大勝負して、この仕打ち・・・
決して!2回目の画像の使い回しではないのですよ!

まだ「目も当てられない酷い結果」の方が、おいしいじゃないですか。


まぁこれが証拠足りえるか判りませんが、
二つ同じものが出たことを画像で立証できそうなものを貼り付けておきましょう
比較1

比較2

はい、なんか勿体無くて過去のハデスまだ売り払ってないです。


そのた
 モグ追加クエ、ようやく最終BCのトリガー取った所まで来ました。
 今更初主催するのもなんだし、他の方のシャウトに乗っかって
 挑戦したいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/24 15:56】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイアの冑げっと | ホーム | 蕩れ>>
コメント
75マソ出して同じものって・・・ショボーンですね。
オーグメントも1つ持ってたらそれと全く同じ内容のものは付かないようにしてくれればいいのにね。
すぴさんならきっと4回目もあるハズ。
金策は破軍もらって300マソ換金かなあ。
(ボロ鯖でうちの旦那と行くとやたら出ます)
【2009/08/25 13:55】 URL | あさくらひめ #R2M1Ieao[ 編集] | page top↑
もちろん、ここで引き下がる私ではありません。
4回目行きますとも!
(お金がたまったら)

破軍ですかー、ENMとはちょと疎遠なので
羨ましいですな!
【2009/08/28 12:26】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/448-9e518d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
