スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀海遺構~からくりでいこう~
今日は固定LSの活動日
出席者の関係で銀海1層+2層南東だけです

ひさびさのからくりでのサルベージ
薄金の力みせたげるっ(*д*)


すみません調子のりました、ウソです許してください

今回頭を悩ませたのがマトンの組み合わせ
(まぁそこが楽しい所でもあるんですが)

銀海の敵はフォモルとインプ
カニバルでの吸収は望めないので、最初は射撃。
しかし思いの他フォモル範囲が痛く、1層のNMが枠広間に
着く前に壊れてしまいました。。

調度次の子を呼び出せる時間だったので、フォモル殴りながら
白魔に変身!回復補助をしてみようと思ったのですが
なんてこと、、遠隔がまだ無いじゃないですか!
そんなわけで、弱体ばかり打つこっぺ。
それでもスキル青+トランキパワーか、
弱体しっかり入っているのでそれなりに活躍できたかな?

1層西の薄金頭NMでは
通常攻撃:モンク60~90 からくり50~80
WS:モンク900くらい からくり500くらい

お互い山串食べ、モンクの方が防具が先に回っている
状態とはいえ、メイン盾で蝉の張替えをしつつこの数値
WS頻度も殴り続けている私と同じくらい。
さすが本職格闘家は違います。

まぁ落とさなかったんだけどね、、薄頭

2層はおなじみのフォモル16+インプ4

途中で遠隔も来たので黒魔ヘッドに着替えましたが、
アイスメーカー込みで6~800ダメを安定して
出してました!
しかしインプのアムネジアは厄介ですね。

結局今日は35装備は拝めませんでした

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/28 14:32】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金策~オズ編~ | ホーム | 金策~満月パワー~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/45-dab198b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
