スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハデスサインティ狂想曲:5
さ、さすがに週1ペースを保つのには無理がでてきたのですよ。

まぁ裏で自然に流れてきた貨幣を売り払ったので、
ちょこっと余裕が出来ましたが。
さぁさぁ!きりのいい5回目!

今回も野良で行いました。


結果は!!

ハデス005
ハデス_005


・・・・^^;


マイナスじゃないだけ、いいのかのう。


貨幣売ったものの、所詮は自然に流れてきたものなので数はたかが知れてまして

あんまりやってなかった金策
[黒の書プーク]やら[3つの葛篭]やらに挑戦してます。
(まだ成果は実りませんが)


その他1
 先日、1ヶ月ぶりにブレイブルーをやりまして、、、見事にはまりまして。
 なんだか急に「バレーコンボ」のやりかたを会得できちゃったのですよ。
 お陰でオンラインでそこそこ勝てるようになって、ハマってます。
 ・・・といっても勝率35%程度なんですが。

 我ながら、コントローラーでよくココまで戦えているものです。

その他2
 先日、購入から10ヶ月を要して「ペルソナ4」クリアしました。
 ペルソナシリーズクリアしたのはこれが初めてだったのですが
 かなり楽しめました。

 どうやら11月ごろに3がPSPで出るそうなので、買ってみようかな~

その他3
 ていうか、あけて今週。テイルズがPS3で出るんですよね。
 これもチョット興味がありまして、、ほぼ間違いなく買います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/13 23:48】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白兵マトンを描こう(下書き~ペン入れ) | ホーム | FF13発売日発表!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/455-08ecd8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
