【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白兵マトンを描こう(下書き~ペン入れ)
前々から、この構図使いたいなーと思っていたのですが

この度挑戦してみることにしました。
まずはその構図を見ながら下書き、、、なんだかボンバーマンみたい。マスターの頭でかっ
白兵_001

下書きを元に、全体をシャープに
白兵_002

マトンのフェイスガード?の向きを修正、ペン入れしやすいようにさらに線をシャープに
白兵_003

ペン入れ&装飾の書き込み、足を少し長く調整。
白兵_004

この時点で大方は出来た感じ、あとは微調整+色を乗せて完成へ

この構図の元ネタがなんであるか、こんな時点で判った人がいたら
かなりのマニヤです。(尊敬します的意味で)

色塗りまで完成したら、その辺の話も含めて。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 23:35】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白兵マトン描きました | ホーム | ハデスサインティ狂想曲:5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/456-5054a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
