スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベリオン
昨日、定期参加している裏を待ちながら、
TVチャンネルを回していたら行き会った映画。

TVK、、侮れない。
私がTVで放送する映画に望む要素は
・泣ける映画よりも笑える映画
・頭空っぽで見てても楽しめる単純明快アクション

ジャッキーやセガール、深夜にやってるBADENDで終わる映画とかが好みですね。


で、今回のリベリオン
一言で説明するなら「マトリックスの2番煎じ」

なのですが

ところがどっこい、マトリックスよりも面白い


世界観、ストーリーも悪くないし、主人公もなかなかかっこいい。
強いてダメだしするなら
・私の感性では、ヒロインがちょっと残念であること
・ライバルの最期がかなりあっけないこと

ただ、全てを吹き飛ばすほどアクションが斬新で凄いです。
「銃の射線を奪い合う近接戦闘」には度肝を抜かれました。

いやぁ、これは掘り出し物発見です。


アクション映画好きなら見てそんはありません、オススメです。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2009/09/27 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忍者AF(猫)描きました | ホーム | 猫忍者を描こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/460-2efb14e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
