スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忍者AF(猫)描きました
ちょっとしたきっかけから描き始めましたが

ペンの進みが良かったので一気に色塗りまで完了。
【乱波鎖帷子】
乱波鎖帷子

全体の色が暗めだったので、
ペンラインの色を反転させ、瞳の色を単色にして目立たせて見ました。

資料が不十分だったので、良くわからない部分はそれっぽい感じでごまかしました。


次は何を描きましょう・・・
前に中途半端に投げていたナイトにリベンジか、
適当すぎたエル戦士を今の私で描き直すか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28 00:13】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦士を描こうリベンジ(下書き) | ホーム | リベリオン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/461-1927d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
