【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦士を描こうリベンジ(下書き)
さかのぼって見たら、以前戦士を描いたのは去年の11月でした。

当時よりは上達している、、と思うので、改めてエルメス戦士描いてみます。

(9/30 ペン入れ一枚更新)
【エル戦士(下書き)】
戦士_001

今回も特に元ネタは無し、何となくのイメージは
「美人系」「ちょっと怖い感じ」


【エル戦士(大雑把ペン入れ)】
戦士_002

鎧やら、指やら、細かいところはまだまだ調整が必要です。
更に言えば、もうちょっとこう、、妖しいというか、怖い雰囲気を付け足したいところ。



その他
 某掲示板で見たのですが
 「ダイヤの冑の【WS時命中+15】は初段にしか乗っていないらしい」
 ってな情報を受け、マルク胴VS薄金胴の連環Rep取りは休止していたりします。
 (同時にダイヤの冑のデータも集めていたので)

 個人的には、それはバグであり、11月のVUで直される、、と期待。
 (だってそうじゃないと、トット帝国の売り上げにも響くでしょう?)


9/30 AM1:00 更新
【エル戦士(ペン入れ)】
戦士_003

髪と目を手直し、手、鎧を改めてキチンと描きました。
あとは武器を描いたら色付けへ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/29 01:23】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エル戦士を描きました | ホーム | 忍者AF(猫)描きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/462-324823a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
