スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:シャントットファンアート
この発想はなかったわ、、でも、嫌いじゃない。

約3週間あるし、応募してみようかな。
まだ規約をしっかり読み込んでないけれど
以前は「未公開の作品である事」みたいな条件があったようななかったような

描いてる途中をブログに載せるのはセーフですよね、きっと。

しかし、人間タイプ(ヒュム・エル・ミスラ)は少しは
マトモになってきた自覚はあるのですが、、タルタルか。

「持ち易そうな体っすね~」byティーダ

と言わしめた体型は手強いですよ、正直。


ひとまず
「自分なりに納得できるものに仕上がったら応募する」
くらいの低いハードルにして、着手してみましょう。


そのた1
 FF14の情報、槍に弓、しかも「投石が得意な者もいる」とかなんとか。
 無いだろうなとは思いつつも「人形遣い」いてくれないかな~

そのた2
 昨日も昨日とて金策。
 んで、昨日も昨日でまたライバル(侍)。

 今回は別の事しながら金策だったので、
 取り合いはせずに奥に引き篭もって狩り。

 これがなかなか好転してくれて
 よさげなポイントを発見できました。

 3時間やって
 胸甲*10+背甲*12=26万

 売り上げでハデスサインティを購入しました!

 今週末、野良で叫んでFOVいってくるよ~ノシ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/09 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒い魔道士を描こう+アイドル魔道士を描こう | ホーム | 金策とオーグメント>>
コメント
年内にファンアートが2回もあると思わなかったので僕の中ではかなりの想定外・・・
テーマがぶちきれますわよだしね。

しかもフレのりある結婚式用の10月末〆切のイラスト3点と1ヶ月待ちのキリ番イラストがあるのに!!とか思ったら11月課金しないから応募できないんだった(笑)
というわけで僕は見送りです。気が向いたら自分のぶろぐ用にそれっぽいもの描くかもだけど。

個人的に樽は可愛く描けばそれっぽくなってくれるので楽。ガルカとかのが描けない・・・マッチョ㍉。
【2009/10/09 17:01】 URL | あさくらひめ #R2M1Ieao[ 編集] | page top↑
こんにちは~

予定てんこもりですな!

確かに、ガルカも大変そうです。
アームストロング(ハガレン)とか、参考になるかな~
【2009/10/10 12:45】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/467-5f282056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
