【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒い魔道士を描こう+アイドル魔道士を描こう(ペン入れ)
本来ならどっちか片方に注力するべきなのでしょうけれど

両方ともシャントットだし、いいかな~なんてノリで同時進行中です。
髪型が同じだからか、ペンの進みがよかったです。

【黒い魔道士】
黒魔道士_002

改めてみてみると、黒AFってなかなか細かい。
袖と脚の部分の縦じまは、いかにも「FFの黒魔道士」してますよね~

完成したらまた触れますが、去年末の「ディシディア記事で描いたシャントット」
と比べると、、、


【アイドル魔道士】
アイドル魔道士_002

妙に少女マンガなノリを感じるのは、口のせい?
あまり開いた口って描いたことないから、なんか調子狂います。

・・・手と胴、長すぎたでしょうか。
ま、このまま進めてみましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/12 18:57】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハデスサインティ狂想曲:6 | ホーム | 黒い魔道士を描こう+アイドル魔道士を描こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/469-b9b71929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
