スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドル博士を描こう
元ネタが「アイドル戦士」だったからか

「アイドル魔道士」よりも「アイドル博士」の方が語呂がしっくりきたので変更。
【アイドル博士】
アイドル博士

いつもはペン入れのラインを濃い目の茶、
もしくは周囲パーツの色に合わせていたのですが

今回は明るめの赤をのせてみました。

一応、完成図のアイデアは固まってまして
問題は、それをどこまで表現しきれるやら


そのた
 直近の2回、裏活動はクフィム>ブブリムだったのですが
 合わせて3個も「パンタンケープ」が出ました!
 これが手に入ったら、からくり士Lv75まで上げざるを得ませんよねぇ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/26 00:44】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式:シャントット帝国の報酬 | ホーム | 公式:ジョブ調整その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/476-6b37c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
