スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち武者rep(レリック相手)
プチ経験値稼ぎ+剣侠で金策~ってな事で

ちょこちょこアサルト「落ち武者」を主催させてもらっています。

今回はなんと「天の村雲」の所持者さんとご一緒できたので、repを取ってみた次第です。
事前情報
・PTは「か侍シ赤吟」
・私はクアールサンド、サポ忍、マトン黒。盾がいなかったのでハデスサインティ。
・Repは1戦分
・侍はヒュム、頭手足薄金、脚白虎、胴は、、アスカルかな?たぶん
・シーフはタル
・Repを取っていることは公表してないので「インビン中はWS控える」程度には
 私にとって都合の良い数値になっていると思われます。
 (ストンスキン中は構わず撃ってましたけど)
・ストンスキンがあるので、最低ダメージはあんまり参考になりません
・タイミングがあまりかみ合わず、黒マトンの精霊数が少ない

まぁ結論だけ言うと、、やはりレリックは格が違います

【与ダメ】
oti1

なんですか、通常ダメージのMAX539て・・・これが2.5倍撃。
私が一番クリティカル率高かったです。シーフより上とは予想外。

【WS】
oti2

WSの回数は、私とシーフが9発ずつなのに対して、侍は20回・・・これもさすが。
ただ、WSの最大ダメージはなかなか肉薄できているっていうのは、なかなかうれしい事実です。
(「零之太刀・回天」は、あまり格上には有効ではないらしく、落ち武者には向いているWSっぽいです)

まぁ、村雲じゃなかったとしても、ソボロでがんがんWS撃たれたら
侍には余裕で負けそうですが・・・

マトンを黒で運用し、パンタンに着替えなかったので魔法ダメージも若干見劣り
この辺は怠けた代償、、


純粋な与ダメージでは完敗でした。

ま、そうはいいつつ、からくり士にしかない落ち武者での利点もあるわけで
・インビン中でもお構い無しに精霊打ち込める
・事故があったら白マトンで回復援護が出来る
(実際、過去5人で行って赤が落ちたきり戻らなくて活躍した経験あり。
最近はR0とかよくあるっていうし、普通に売り文句になると思います。)
・白マトンはストナ完備
・オートマトンが卑怯なほど愛くるs・・・をほん

他の前衛と同等、ともすればそれ以上に振舞える殲滅系アサルトは
やってて気分爽快!今後も定期的に主催するのです。

今回は上記以外に特筆する内容がないので、全部のRepは省略。
(何かしらの理由でみたい!はってくれぇとかありましたら、コメントまでどうぞ~すぐはっつけます)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/28 01:22】 | からくり士rep | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペプシあずき | ホーム | 公式:次回VUは3分割>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/479-faa01a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
