【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェリーリングを取ろう(計画編)
ソロ軍隊蠍リベンジへの第一歩!まずはこいつだ!

調べてみたところ
・NMのレベルは60代
・物理耐性ものすごい、逆に精霊には弱い(1.5倍)
・ドロップ率はほぼ100%

ついでに
・学者だと計略で楽勝

しかしそこはからくり馬鹿。
「とりあえずからくり士で当たって砕けて、負けたら学者でリベンジすればいいや」

なんてお気楽思考
物理がダメ?精霊1.5倍?なら黒マトンの出番

脳内ビジョンはこう
0.サポ踊りでTP300、マスターはひたすらワルツで粘る
1.開幕黒マトン全力撃ち(恐らく2000くらいでるはず)
2.腹話術
3.2回目の精霊、開幕の方が氷が乗っているので、タゲはマスターのまま
4.3回目の精霊、恐らく累積ダメージが勝ってマトンに向く
5.マトンを呼び出し
以下、678を繰り返し
6.精霊1発撃ったら直ぐ引っ込める
7.1分間マスターだけで孤独に耐える
8.ディアクティベートリキャスト後&スラのWS直後、マトンを呼び出す

これで、1分毎に精霊打ち込む作戦。
そして10分かからず撃破、さすが山羊座は格が違った!となる予定

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/06 00:08】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公式:各種調整・追加について | ホーム | 公式:新たな合成「錬成」と「錬成窯」>>
コメント
ジェリーリングかあ・・・
狙ってとりに行ったわけじゃないけど何故か持ってる自分がいます(笑)
ナイズルで鑑定希望0の時に鑑定して出たのをロット勝ちしただけです。
まあ、これを貰ってナイト上げる気が一気にあがったわけですが。

うちの旦那は監獄のNMをやって苦労して取ったみたいですけどね。
【2009/11/06 10:11】 URL | あさくらひめ #R2M1Ieao[ 編集] | page top↑
ぉー、ナイズルNMの存在すっかり忘れてました。そういえば、過去一度見かけたことがあったような、なかったような。

たしかに、これはナイト上げたくなる装備かもw

今ならシールドマスタリーと相まってさらにステキ度UPしてそう
【2009/11/07 00:25】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/491-cc64b7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
