【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドル博士とアフマウ
先日のファンアート、、に挑もうとして
途中で挫折したもののを載せたり、アフマウに着手したり
イメージとしては、映画のポスターの体で作って
前売り券のプレゼントとして、報酬装備をプレゼント!
みたいな構成を思い描いていました。


いろんな中の人要因がありまして、結局ここまでで挫折

【アイドル博士】(クリックで大きくなります)
アイドル博士_途中挫折


次に何を描こうかな?なんて考えてたら

「内またな感じのアフマウ」が浮かんできたので、これに決定


【アフマウ(ラフ)】
アフマウ_001

ラフ過ぎてアフマウであるかどうかも判らない・・・

ここで
「見下しているような表情もいいかな~」と方向転換

【アフマウ(ちょっと小奇麗に)】
アフマウ_002

Sっ気が大幅アップしました。
どっちかといえば「赤アフマウ」の方が相応しそうですが

白アフマウじゃないとおへそが描けn・・・げふん


まぁVU目前ですし、そっちの方に興味がいって
この絵も仕上がるのが何時になるやら。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/09 00:37】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<091110VU(からくり士装備感想) | ホーム | ジェリーリングを取ろう(実践編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/494-5832c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
