【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
射撃マトンのテスト
・遠隔攻撃成功時におけるメッセージ表示の変更

遠隔攻撃が成功した場合のダメージに関するメッセージに「!!」や「!」、「。」がつくようになり、表示が変化するようになりました。クリティカルヒットや攻撃が失敗した場合などの際には、表示の変化はありません。

上記について、オートマトンにも適用されているのか確認するため、コリブリで試してきました。

結果「マトンには関係なし!」です
最接近しても、物凄く離れても「。」でした。

あ~そうそう、いつぞのVUみたいなダメージの減少は見られませんでした。
(確認したのは射撃マトンだけですが)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/10 05:50】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<091110の新装備、廃視点 | ホーム | 091110VU(からくり士装備感想)>>
コメント
あ~それ…
実装取りやめたって公式に書いてありましたよ(ノーヽ;)

一番最後に…
以下公式コピペ

>■トピックスにてお伝えしていた以下の項目について、実装が中止されました。

>・遠隔攻撃に関する、敵対心の補正
【2009/11/10 09:43】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

それって中止になったのは
【遠隔攻撃に関する、敵対心の補正】
であって

【命中時の適正距離によるメッセージ変化】
や【各種アビの仕様変更】は、

実装されたと認識してたのですが、
違ったのでしょうか。
あとでもっかい公式見てきます。
【2009/11/10 10:12】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
返事おそくなってすみません。
てっきり全部かと思ってました。

ですね、!とかは付くみたいですね;
すみません。

これって、射撃マトンは投擲って扱いを決定つけるものなんですかね…

こんど忍でブーメランで投擲でためしてみます~
【2009/11/13 09:17】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ

なるほど、ブーメランの方がどうなっているかって観点はありませんでした。

私にとっては注目の装備もちょこちょこあるので、なんだかんだいってこのVU楽しめていたります
【2009/11/13 20:08】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/496-faf4c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
