スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Chary Apkallu2匹目討伐
前回の情報はコチラ

今朝もう一回倒してきました。
前回書いたほど難しくないことが判明、いくつか情報の修正です。
【ヤーンは視線判定】
・・・そういえばそうでしたね、ログを見てからで余裕で回避可能でした。

【オ・レはすばらしい】
無くてもいいんですが、オレの効果中はマトンのリジェネ3を封印できます。
もちろん先に使うこと前提、リジェネ中はオレ効果無しになります(なりました・・・)

【パライズも良く効く】
上記のオレのお陰でマトンの弱体魔法が増えるので、2戦目は凄く楽でした

【POP場所】
(K-8)と書きましたが、実際はそこは戦闘場所で、そこから1区画くらい
南にいった海岸に沸きます。

そして結果はコチラ!
チャーリーアプカル2
、、、まだまだ2回じゃない、これからこれから。

そんな感じで、結構低コストで安定して倒していけそうなので
ドロップが判明するまでORドロップするまでは通ってみようかと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/11 08:32】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Chary Apkallu3匹目討伐&アイテムゲット | ホーム | 新NM一匹倒してきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/499-7c4daa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
