【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薄金胴への道~前置き~
薄金腹巻を完成させるには、他の部位よりも高いハードルが待ち構えています。
ちょことその辺を纏めておきましょう。

1.「星数の衣」「月数闘着」「日数腹当」を揃える

15胴:バウラウのカードをアラパゴ2層に使用、POPするNMが100%落とす。

 これについては所属しているサルLSで必要数分のカードは揃っているので
 他の全ての素材が集まったらその時点で手に入りそうです。

25胴:ゼオルムのボスが落とす

 これもLSまかせ、早めに35が手に入ったら自分から動くかな?程度

35胴:

 野良主催、これからは当ブログの中心かな

2.アルザビウーツ鋼12個揃える

クロマ鉄鉱24個:
現在所持数8、目標としては毎週1個。金策なり採掘なりで増やしていく。

現在ボロ鯖では40~50万(半年前は15万だったのに、、)
貯金を切り崩していくにしても、週20万は稼がないと身が持ちません
それくらいなら可能かな、、タブン。

ウーツ鉱12個:
現在所持数8、取敢えず12個は確保しておこうかな、安いし

アルザビウーツ鋼精製:
LSの鍛冶職人様にお願いする予定。

当然のことながら、合成で割れる可能性もあります
クロマが4つくらい飛ぶのは覚悟のうえです、、、
てことは、クロマ30くらいは集めておかないと安心とはいえないかな

というわけで、次回は野良銀海NM祭りの構想です

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/05 11:08】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金胴への道~野良銀海ツアー草案その1~ | ホーム | 薄金胴への道~活動再開かな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/50-29ca64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
