スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Chary Apkallu3匹目討伐&アイテムゲット
3勝目にしてドロップアイテムゲット!!

トレハン無しだったことを考えると、運が良かったのかな?
ドロップアイテムはコチラ↓
チャーリーアプカル3
【イスヒスアプタント】
古代魔文字で「怪腕」と記されたコイン。
何に使われていたものかは不明。

残念ながら、装備品ではありませんでした。

これって、練成関連で使うのでしょうか?
「怪腕」ってところからして、攻撃系のプロパティに関係しそうなので
意外と後々役に立ちそう。

このアプカルからは他のコインのドロップ報告もあるみたいですし?
装備品を落とさないとも限らないので、、また後で狩に行ってみようかな。


そうそう、勝てそうなジョブに「獣使い」を追加です。
周辺に操る対象たっくさんいるので。

*)予断ですが、SSにある「オブの手」は、私にとってのラッキーアイテムでして、
常に持ち歩いています。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/11 19:16】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャントット帝国の陰謀:攻略第1夜 | ホーム | Chary Apkallu2匹目討伐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/500-b4cc4a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
