スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デサルタタセッツげっと+α
付与性能、決めました。

私が選んだのはコレだぁ
【デサルタタセッツ】
デサルタ_001

[回避+7]と[ヘイスト+3]を選択しました。

ちなみに薄金と合わせるとこんな感じ
デサルタ_002

普通に攻撃力を求めるだけなら、薄金には及ばなさそうだし、
かといって魔命もパンタンがあるからべつにぃ、、だし。

ソロで強めの敵と戦うことを想定して、
「回避しつつもヘイスト維持で火力、蝉リキャストをキープ」
ってコンセプトです。

もともとAGI+2ついてるし、実質回避+8。
クロウを凌駕しつつ、なおかつヘイストもあるなんて、、まぁすてき。

そうそう、サボテンダー座の鍵はこんなの出ました
【噂のベルト】
フェトルベルト

なにやら、ヘイスト+4がついたと報告があるとかないとか、
まぁアイテムじゃなくてこのベルトが出ただけでもラッキーってことで。


最後に、デサルタタセッツとって現在挑戦中の絵
wamora

ええ、ヤツです。
現在2勝1敗、勿論ソロ。なんとなくは勝ち筋は見えてきました。

もうちょっとで敵のWSを完全無効化するタイミングがつかめそうな、気のせいなような。

そんなわけでこいつの完全攻略マニュアル執筆中!
(まぁWikiの方には既に6勝0敗とかいう猛者がいらっしゃいますが・・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/17 00:52】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<判断に困る事 | ホーム | 【呪われる世界】クリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/504-a4925796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
