スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワヤンクリマントげっと+α
マラソンの是非をうだうだ考えていたら、出ました。

通産6勝1敗

2009/11/20
詳しい攻略手引きはコチラに別記事でおこしました。
内訳は
1敗:物理ガチ戦術で返り討ちにあった
1勝:7割まで削ったところでフレ(シ+黒)が参戦、、でも出なかった
5勝:ソロ


・・・ま、からくり専用装備だし、からくり士だから勝てたようなものだし。

問題の切り返しポイントのSSは載せないでぼかす体で、
攻略ノウハウは載せたいと思います。

とったどぉ

ワヤンクリマント

今は「隠し効果がある!」という前提で
あれこれ妄想している最中。。。


おまけ
で、次に「リュフトサインティ」をソロで挑戦してみようかと思ったのですが
生憎の満月。
なのでオルデールの潜在ピアスを見に行ってみました。

・・・実のところ、現地で張り込んでいる人との情報交換が目的。
だって、同じペットジョブ系だと思うと、奪い合いする気にはならないじゃないですか。

まぁ、現地で落ちたので明日INした時にいたらラッキー?くらいなノリで。
あれはお金で買えるし。

それでそれで、手に入れた情報
・ソロムグの潜在ピアス(攻撃UP)も、マトンに効果があるらしい
・条件はHPが白い時(多分、マスターを指しての発言)

私はてっきり、ファントムロールが
からくり:ペット命中
獣:ペット攻撃
だから、この潜在ピアスは「メインジョブがXXの時」能力発動。

と、思っていたのでこれは予想外の情報でした。

私のほうからは、ワヤンクリの情報を出しました。


こういう「ゲーム内での情報交換」って、面白いですよねぇ。
MMOしてる!って感じ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/18 01:29】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロでリュフトサインティ | ホーム | 判断に困る事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/506-27ba5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
