スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロでリュフトサインティ
ノールNM【Voirloup】、ソロで倒してやったぞおおおおお!

うちのコッペリアをみくびるなぁぁぁぁぁ!しゃーんなろー
実に2時間40分に及ぶ死闘。もう最後の方は意地です、執念です、根性です。

もう一回ソロで倒してといわれても嫌です、お断りです。

死闘の末

PTのお二人はフレ。【トレハン】を乗せに来てくれたシーフと、シーフを運んできてくれた白。
「ぬすむ」でトレハンだけ乗せて帰ってもらいました。
(序盤だったら手伝ってもらっていたでしょうが、来てくれた時点で既に2時間戦ってたので、、
もうココまで来たら最後まで貫き通すしかない!って感じで)

誓って言いますが
・雑魚倒してのNMPOP
・釣り、マラソン地点までの引率
・削り
すべてからくり士ソロでやりました。弱体、ケアル、プロシェルも貰ってません。

【リュフトサインティ】
リュフトサインティ

とったどぉおおお

えーと、グラフィックは普通のサインティと同じ、かな?


戦法とかご紹介したいのはやまやまなのですが、、
中の人がもうぐったりなので、また日を改めて載せます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/19 01:13】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<からくり士ソロ×Copper Borer | ホーム | ワヤンクリマントげっと+α>>
コメント
おお、素晴らしい・・・。
私も最近毎日通ってるんですがアレをからくりでソロか~。
詠唱中マトンとマラソンしてるボスとの位置とか前方範囲とか
考えると被ダメ受けたら黒衣ディアクベートもギリギリですよね。

黒マトンはかなり色んな所で使ってきたんですが
相当大変な戦いだったと思います。おめでとう!
【2009/11/19 17:07】 URL | Daichanpu #72wVhomA[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~

今現在、攻略記事かいてますが
ディプロイの位置が肝ですね

NMスレの方には、0/3ドロップの報告も
ありましたが、、1発ででたのは相当運が良かったみたいですね。

シーフに感謝感謝
【2009/11/19 20:37】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
2時間40分…すごすぎる!
おめでとうございますっ

黒マトンの出し入れの、かなり気を使うマトンで、この時間の集中力はすばらしい!

戦法紹介楽しみにしてますねっ
【2009/11/20 09:14】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますだ~

攻略紹介、書くには書いたんですが
SSが足りないから何枚か現地に撮りに行かないとならない状態です。

実はこの戦闘中3回、黒マトンの回収に失敗してまして、、合計1時間はただただ逃げていただけだったり(汗

でも、お陰で見つけました【安全ポイント】
もうマトンは傷つけさせません。
【2009/11/20 12:35】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/507-21991f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
