【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白兵戦5+ワヤンクリ=
からくり士のお友達なら

タイトルを見ただけで何の話題か、、お判りですね?

まずはコレをみてみて
さようならリペア4アクティ1
281

ちなみに、先日のVUまで、カテゴリ1は
【魔法戦5、アクティベート1、リペアー4】でした。

えぇえぇ、消しましたとも!

去年でしたっけか、連環用に
【STR5を潰してDEX5に振りなおした】のも結構しんどかったですが・・・

で、スキルが281のオウダイに乗ったわけなのですが


・・・うん


とりあえず、単純条件下での
【クロータップは確認できませんでした】


単純条件下ってのは具体的には
「全8種のマニュを1個ともした状態で使用するWSを見る」です。

実際のところ、よく見させてもらっているサイトさんで
ワヤンクリ取った記事にて、特に特殊性能は無しと言ってたので
ある程度は覚悟してたんですけどね(その方は既に白兵5振)


何か試してみたいアイデアありましたら、是非コメントまでお寄せください。
(全部を全部試せるとは限りませんが)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/30 00:34】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アフマウを描こう(着色) | ホーム | アフマウを描こう(途中)>>
コメント
ジョブ板では
汎用マトンのコバルトエアリーズが使うみたいなんだけどどうなんだろう?
【2009/11/30 01:49】 URL | G #-[ 編集] | page top↑
こばんわ
コレの元ネタってジョブ板だったんですね

で、汎用マトンで試した結果
「汎用マトン+白兵5振+ワヤンクリ」
でマニュなし+マニュ1種点灯の計9種

クロータップは確認できませんでした。

ちなみにアタッチメントはターボだけ装備。


というわけで結論、
ジョブ板の情報はガセ
【2009/11/30 19:48】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/520-c5791d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
