【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アフマウ描きました
練成については、もうちょっと情報が出揃うまで様子見。

そんなわけでイラストUPしてみたり。
【無手の傀儡師アフマウ】
無手の傀儡士

服のたるみや、髪のツヤ等
「あぁ、こうやると雰囲気出るのか~。少し判ったかも」
と、新たな発見がいくつも。

もうちょっと金の装飾部位を立体的に着色した方が良かったのかもしれません。

今回の構図はコレといって元ネタ無しなので
ポーズというか、表情が堅いかな。


手前味噌ではありますが
描けば描くほど新たな発見があり、上達を実感できるので
楽しくてしょうがないですね!次はなに描こうかな~FF13とか?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/08 06:11】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<錬成スキル0~5 | ホーム | 練成の始まり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/524-038d99ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
