スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エヴォリス&ピグメサインティを目指せ!
リュフトサインティががっかり砲だったので
浮気な私はコチラに目移り。

【Chary Apkallu】と【Magnotaur】のエヴォリス取りました。
この情報はまだWikiにもない!はず
【Chary Apkallu】
アプカル_1

・・・受領するのに75バースもふんだくっておいて、これですか。
詐欺だぁあああ
(しかもコイン落とさなかったし)



【Magnotaur】
タウルス_1
タウルス_2

ん~、オファーにバースが不要で、報酬40バースっていうのはなかなかお得感。
でも性能はいまいち。
もしこいつが凄い性能のを落とすなら、それを餌にしてお手伝いを募れるので
結構期待していたんですけどね。

で、肝心のピグメサインティはまだ出ていないのです




しかし、Magnotaurについてとてつもない発見をしてしまいました
実は常識なのかと思い軽くぐぐって見ましたが、この情報は載ってませんでした。

結構しゃれにならないかも、これ。


あまりに凄すぎて、ちょっとピグメサインティ取るまでは公開を控えてしまうほど。
(ピグメサインティが強い!とか、ハメ技でソロで勝てる!とか、そういう類ではありません)

無事取れた暁には
NM討伐戦法ととてつもない発見をご紹介したいと思います。


2010/01/12更新
色々試した結果、「勘違い」というあほなオチが付いてしまったので潰しておきます。
そのあたりの経緯については、2010/01の記事群にて

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/15 01:25】 | 錬成・エヴォリス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エリクサー飲んでみた | ホーム | コレまで手に入れたエヴォリス一覧>>
コメント
はじめまして、汁鯖のメインからくりです。いつもブログ参考にさせてもらってます!
とてつもない発見とは・・・
ピグメはほぼあきらめてましたが、情報楽しみに待ってます!
まずはスパーラーベレーNMソロってきますw
【2009/12/15 14:00】 URL | まか #-[ 編集] | page top↑
> まかさん

はじめまして~

楽しみにしててくださいな!
ただ今さらに詳しいデータを収集中です。

スパーラーベレーですか、あれもいいですよね!

私はモグ頭をWS装備にしてるので、
あの性能はやはり魅力的。

こちらの方がひと段落ついたら、
狙ってみようかな。
【2009/12/16 12:57】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
初めまして!からくり士さんのブログを色々と覗いていて、こちらにたどり着きましたっ。
よく見たら、僕と同じ蹴鯖のからくり士さんなんですね!

自分も、エヴォリス集めにハマっているので おんなじ仲間がいて嬉しいですw
更新楽しみにしてます~!
【2010/05/02 13:16】 URL | オオカミからくり士 #-[ 編集] | page top↑
>オオカミさん

はじめまして

そういえば、何度か漆黒装備に身を固めた
タルっ子を見かけたことあるけれど・・・

最近はエヴォリス集めよりも
北国カンパニエにはまっちょります。

どこかで見かけることがあれば
/pokeしてやってください。
【2010/05/03 13:14】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/528-48b343bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
