スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホープを描こう(下書き)
FF13のNM狩りにご熱心な最近。

もうなんか、HPとか2万超えちゃいましたよ。
それでもファルシ・タイタンへの道は遠かったり。
といいつつも、なんかひと段落したところまで来たので
FF13の廃プレイは一旦ここまで。

今回のお題は「ホープ」

ライトとのかけ合いやらなにやら、
お気に入りキャラになっちょります。

【雰囲気で下書き】
ホープ_001

【荒い線を消してシャープに】
ホープ_002

【説明書+ゲーム画面見ながら服装をしっかり】
ホープ_003

この構図も例によって、元ネタがあります。
それについては完成した時にでも。なんとか年内に仕上げたいところ。


※ピグメサインティ、実はまだ狙っているんです。
ただ「NM湧かすまでは下山しない!!」と意気込んで山篭りしているんですが
・・・まぢで沸かないんですよこいつ。

なので、ず~っと冬山にいるのでここに書くような話も無く
FF11ネタが最近少ないのです。

テーマ:FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル:ゲーム

【2009/12/27 22:03】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よいおとしを | ホーム | FF13:クリアしての感想その3(ネタバレあり)>>
コメント
ピグメですが13匹倒してやっとゲットしました。
一応全てソロでやりましたが、沸かせ時は広場にタウ2匹いますんで赤/狩で。上にくる方の抽選でNMわきます。雑魚自体釣りにくい広場ですがNMはそこまで湧き難い感はなかったです。
NM戦はエリア利用して倒しました。赤でもいいと思うんですが移動アップ持ってない&誘導のしやすさから、か/白で黒マトンの精霊で釣って崖降りという感じです。
アクティのリキャは登リきったらほぼ回復してるのでマトンは一回は犠牲に出来るです。
マトンで釣る場合本体はインスニ状態で移動できるので比較的楽ですね。デーモン絡んだらマトン死にますが・・その場合はもう一回マトンを使うか自分で釣るかですね。
ヨルムン広場までが勝負。あとは吹雪以外の天候状況で崖降りするだけ。吹雪だとほぼ確実にタゲ切れちゃいますからね。
以上ソロ報告でした。
【2009/12/30 14:31】 URL | えあれ #/02qLiNA[ 編集] | page top↑
こんばんわ

13回ですか!すばらしい粘り腰ですな!
取得おめでとうございます。

私はか/学でやっているんですが
どうしてもスリプルのフルレジが発生してしまい、安定して倒せないのですよねぇ。

いっそ学/狩でソロも、試す価値ありかも。

抽選が「上」っていうのも、なかなかステキな
お知らせですね・・・。
貴重な討伐情報、ありがとうございます。
【2009/12/31 19:27】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/535-a7a9801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
