スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホープ描きました
アケマシテオメデトウゴザイマス

んん~~~っ、完璧寝正月。


年始に勢いで
「今年は普通車免許とるお(^ω^)ノ 」

な~んて言っちゃったので
プレイ頻度はある程度下がりそうですが

今年も一年、オートマトンとキャッキャウフフしていきたいと思います。
とかなんとかFF11の話題で幕開けしておいて、
絵のネタはFF13だったりするわけで・・・

【ホープ】
ホープ

なんだろう、目の塗り方のせいか
思いっきり「少女マンガ」なテイストになったような気がします。


構図の元ネタは

封神演義(藤崎 竜)
第13部(13巻) : 仙界大戦の表紙絵

本来はオウテンクンが上下逆さまになっているんですが、
ホープ的には別にひっくり返す意味無いかな~ってことで、そのままにしました。

このポーズ
ホープを描くにあたり結構なポイントである「首元のスカーフ」
が隠れてしまうことに、描き始めた後に気づきました・・・まぁスルー


今年最初のブログネタがいきなりFF11以外でしたが
こんな感じでぬる~く、本年もやっていきます。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/04 13:17】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続2・薄金腹巻を描こう(下書き再開) | ホーム | よいおとしを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/537-631f0dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
