【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続2・薄金腹巻を描こう(下書き再開)
去年の7月ここにて、あらーい下書きだけ載せ
その後音沙汰なしでしたが、この度再開再開
【腹巻下書き(改)】
薄金腹巻_001

・・・こうやって縮小すると何が変わったのかさっぱりですね。

ちなみに、この下書きを載せるときって
「画像サイズ300*300」なんです。

で、出来上がりを乗せるときは
「500*500」最近のは「700*700」

それで、描いている時は「3000*3000」なんです。


最近やっと気づいたのですが

このサイズで描いていると、ブログに乗せるサイズでは
全く判らないような部分のカキコミに注力しちゃってて・・・なんかもったいない。

なので今後は、UPした時のサイズを考慮した
効率の良いイラスト作成を心がけてみたいと思います!


・・・明けて今日から仕事始めなのでした。もうねよ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/05 01:51】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学者ソロを考える1~構想編~ | ホーム | ホープ描きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/538-c4406fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
