【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピグメサインティげっと
おいぃ!?

まだ「学者ソロを考える2~実戦編~」書いてないのに
なに出てくれちゃっているわけ?

まぁ嬉しい誤算なんですけどね。
ひとまず手に入ったのでそのご報告とか
【こんな性能】
ピグメサインティ_001

私にしては珍しくお金もってますけど
富くじ資金のために【弱体イヤリングを売った200万】が含まれています・・・
夢を買うのもただじゃない!

【グラフィックはこんな】
ピグメサインティ_002

まぁ事前に知ってはいましたが、
アダマンサインティグラフィックですね。



ふふふ、、これで

メリポ(4)+マルク胴(3)+ピグメ(3)

連環六合圏用の【クリティカルヒット+10%!】装備が整いましたよ。


ピグメサインティの可能性に期待するのであれば

せめて【ハデス+薄胴】セットには勝ってもらいたい所。
(本当は、ワーグバグナウにも勝って欲しいけど)


とりあえず、書きかけの学者立ち回り編が終わったら
久しぶりに検証タイムの始まり始まり。


果たして、ピグメサインティは連環六合圏を更なる高みへ連れて行くのか!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/07 01:01】 | からくり士 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<学者ソロを考える2~実践編~ | ホーム | 学者ソロを考える1~構想編~>>
コメント
おめでとうございます!
からくり装備なのにハードル高すぎですねw

ソロは学者が楽そうなんですかねぇ
NM沸かせるまでも沸かせてからも大変そうですね・・・

次の検証楽しみにしてます!
【2010/01/07 10:08】 URL | まか #-[ 編集] | page top↑
ピグメサインティおめでとうございます!

「とてつもない発見」というのがすごく気になります。すごく…
【2010/01/07 17:06】 URL | らく #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますだ~

>>まかさん
ほんともうね、、これでハデス以下の削り能力だったら泣きますよ?

>>らくさん
「とてつもない発見」については、
その後の追加調査結果も含め
近日ご紹介できると思います~
(ちょっと残念な結論に達しそうですが・・・)
【2010/01/07 18:20】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/540-d3fe29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
