スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薄金腹巻を描こう(下書きまでおわり)
前回辺りに
「省エネで効率の良いイラスト作成を~」
とかなんとか言いました。

結果、コレまで以上に下書きに時間がかかりましたとさ!!
【腹巻下書き_着手】
薄金腹巻_001

↑これが、1週間前

で、あれこれ手を加えた結果↓

【腹巻下書き_完了】
薄金腹巻_002

今回はペン入れ(ペンレイヤー)を行わず、
下書きのラインを活かしてみました。

まぁ、去年3月まではペンレイヤーを知らなかったので
この描き方をやっていたはずなんですが・・・

通常のレイヤーを少しは使い分けられるようになったからか
なかなか綺麗に描けるようになってきていると、実感してます。


さて、ここから着色。
今のところはいい感じに進んでいるので、がんばってしあげるぞー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/11 04:32】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Magnotaur討伐手引き | ホーム | オートマトンの自動追尾機能>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/545-287e9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
