【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇跡にとりつかれて
タイトルは
シェリル[オベリスク]より

富くじの販売は明日の夕方まで。
今日中に済ませねば~
前回は
・2垢フルで320枚購入
・購入開始時のブログのカウンタ数値を基点として(33333)
 下二桁固定で順番に買っていく(33333,33433,33533・・・)
 この方法で300枚
・残りは近しい人の誕生日とか適当に20枚

そしてなんと!!【5等が300枚当たる】という
なんともおいs・・・もとい酷い結末でした。
(結局全部倉庫だったから、ミラテテ意味無かったし)


で、今回はというと
・1垢フルで160枚購入
・購入開始時(1/13)のブログのカウンタ数値を基点として(まだ内緒)
 下二桁固定で順番に買っていく
 この方法で140枚
・残りは近しい人の誕生日とか適当に20枚


正直、2垢分買うのが面倒でした。
[連番]で一度に10枚とか買えるならいいんだけどねぇ。


前回は2垢だったので、お金を持ったキャラをくじモグ前に置いて
トレードしてお金の受け渡しをしていました。

が、今回は1垢なので宅配を利用です。


方法としては
メインキャラから倉庫キャラにお金を一気にばら撒き~
で済ませるつもりでした。


しかし!宅配で一度に送れる[お金]は1枠だけ。
相手が受け取るまで次を送れません。
(お金を複数人に送った事無かったから、知りませんでした)


苦肉の策で、[リレー方式]で送金して対応。
(Aに10万送る>Aが購入、終わったらBに残り8万送る>・・・)

基点キャラでログインしなおさないでOKな分、ちょっとだけ時間短縮です。


昨日購入を始めたのですが、途中で面倒になったので
まだ8キャラ分残ってます。

色々やりたい事があるので、とっとと買ってしまいましょ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/14 18:33】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Splacknuckからくりソロ | ホーム | とてつもない発見_回答編>>
コメント
うはっ!!
2アカで32キャラって・・・
どんだけ廃なんですか・・・。毎月そおこだけで3150円払ってるんですか!?
今回半分とはいっても16キャラですよね;
ボナンザ代だけで32万なのか(前回64万)
何か恐ろしいものを見てしまった気がする・・・

うちはそおこ含めて最大4キャラ8万です。
年明けて収納やモグロッカーにゆとりあるうちに買っておきました(・∀・)
下1ケタは全部バラなので2万円のミラテテは絶対当たります(笑)
↑全員LV20以上なのでムダもないしね。
【2010/01/15 15:53】 URL | あさくらひめ #R2M1Ieao[ 編集] | page top↑
こんにちは~

一応弁明しておきますと
32キャラ中29キャラは、去年のモグボナンザ
の時に作った「富くじ専用」キャラです。

私は倉庫を使ったり、合成したり、栽培したり、そういう事は日頃してないので
通常月は[Spinel]1キャラ分しか課金してないです。
(その辺のフットワークが軽いので、ずっとWebMoney決済)

だので、2垢目のメインを除き、他はみんな?マークが付いてるLv1。
ミラテテはさっぱり活かせません!
【2010/01/15 18:29】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/548-36290649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
