【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Splacknuckからくりソロ
ナックペンダント 【首】 DEX+4 攻+2 Lv67~ All Jobs

DEX突き詰めるなら欲しいな~なんて思いまして、
ちょっと遊びに行ってきました。

エンシェントトルク?はでたらめに高いし、
ファングのDEX+3でも十分ですが、折角手が届きそうなアイテムなので狙います。
NMの位置/抽選対象情報はWikiの通り。

NMのレベルが70くらい~との事だったので
サポ踊、山串でお気楽に出発


・・・まさか、抽選対象の方がLv高いとは


つよ~とてクラスなので、気を抜くと死ねます。

サッチェルの回避装備を全部引っ張り出して、なんとか勝てました。
(サポ忍者なら、多分かなり楽)

食事も寿司のほうがよさそう。



ちなみに、エフトの周りに居る2匹のゴブにも手を出したのですが
これも同じくつよ~とてなので、戦っているうちにエフトがリポップしちゃいます。

大人しくエフトだけ釣った方が利口っぽいです。


あと、
エフトが落とす上質な皮が8K位で売れるのが嬉しいですね!


洞窟の中にも雑魚エフトが2匹居るので、フレンドに
「皮上げるから手伝って~」っていうのも成り立ちやすいと思います。


NMはのべ2時間くらいでPOP、5分ほどで勝利しました。

まぁ、、落とさず。

でも
・ちょっと経験値入るし
・ちょっとお金も入るし
・ガードスキルUPも期待できるし

遊びに行くには丁度いいと思います。



ピグメサインティの調査も残っていますが、
緊張感の無い戦闘をなん時間もやってると飽きてきちゃうので
ちょいちょい他の事を挟みながらデータを蓄積していくつもりです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/15 18:22】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト:薄金腹巻 | ホーム | 奇跡にとりつかれて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/549-55a8dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
