【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミコッテかわいいよミコッテ
FF11廃人で、PS3もあるし、
FF13も購入して、FF14に興味津々な私ではありますが

いろいろ他にもやりたいことがありまして、
βテストはスルーなのです。

とはいえ、当ブログでもFF14の話題は扱っていく予定。
(本格的に発売されたら、、共存?分割?)

2010/01/20 一枚追加
2010/01/21 一枚追加
今回の題材はミスラinFF14ことミコッテさん

公式の「うん?」って感じのポーズがやたらツボだったので描いてみました。

【ミコッテ】
ミコッテ_002


コレくらいの荒さなら、結構短時間でさささーっといけますね!
(といっても小一時間かかってますけど)

キチンと線を引いて色を塗るかは、、、どうだろう。
気が向いたら?


2010/01/20 AM1:20更新
ミコッテ_002
気が向いたのでちゃんと仕上げる事にしました。

平日の深夜になにやっているのやら・・・


2010/01/21 AM0:30更新
ミコッテ_003
ラインを丁寧に修正、色はまだ乗せた程度なのでちぐはぐですが、
あとはイロミをあわせて影をのせるだけ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/18 22:07】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢を夢見たくて | ホーム | 検証:ピグメサインティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/553-709f54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
