【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢を夢見たくて
ラルクの「metropolis」より

意味が判るようで、

よくよく考えると「あれ?どういう状態?」となりそうで、

やっぱりそのままの意味の様な、

なんともフシギな語感の言葉。


それはさておき、今回は
「ボナンザ当たったら何に使おうかな~」ってお話
実は先週末、おすしに[アタリ]まして、、。
お陰さまで金土>完全死亡、日月>半死。な状態

(・・・○○水産め、もう絶対あそこで握りは買わない)

そんな中、ようやく頭が回るようになってきたので
明るい話題でも、ね?


基本方針
・からくり士の為に使う
・激しく無意味に使う
・自分が楽しければいいじゃない
(現実なら、間違いなく「貯金」ですね)


【1等:アイテム編】
・守りの指輪
[被ダメージ-10%]
>サソリBC用に防御に秀でたこいつを・・・!

・布都御魂
[D84 隔480 DEX+8 ストアTP+8 潜在能力:STR+8]
>リアフレの与一所持者(侍も勿論ある)に渡して、
 どれくらいひゃっほい出来るのか見てみたい。
 飽きたら返してもらって安値で売り飛ばせばいいし。

・ニヌルタサッシュ
[防6 攻6 ヘイスト6% モクシャ6 詠唱中断率6%ダウン]
>なんだかんだいっても一番の本命。個人的には茶帯の開放を
 願っている人間なので、ちょっと微妙な気もするところ。


【1等:お金編(前回当選金:8500万)】
・乾坤圏作成
>これは無い。他のものが足りなさ過ぎるから。
 せめて[乾坤圏(強化前)]まで5000万だけで行けるとかなら・・・

・欲しいアイテム(外販系)を買ってみる
 具体的には[エンキ手]・・・だけ?
 ああ、あとはあれ[海のNMが落とす格闘スキル上がるトルク]
>海トルクの外販とか、聴いたこと無いけどね!

・欲しいアイテム(競売系)を買ってみる
 ん~[エンシェントトルク][ハデスHQ]。
>ただ、トルクはどうなんだろ?海トルクとどっちかを選ばないと。
 もし本当にそんな状態になったら、真面目に比較しましょう。
 ハデスHQはそもそも出品が無いからな~


上のもの全部買っても、半分も使い切らないはず。となるとー


・2000万くらいで乾坤圏のパトロンしてみる
>・・・一応断っておきますと、[芸術家や経営者の後ろ盾]的な方ね。
 私が持っていても持て余すだけだし。
 (勿論、サーバーを跨いでお金を受け取りに来るのはあちらに
 持ってもらうけど)
 ま、これも抽選前だから幾らでも言える話だからね・・・
 当たったら真面目に考えましょう。




【2等:アイテム編】
無し。

強いてあげれば学者用に[ヘラルドゲートル]?


【2等:お金編(前回当選金:620万)】
エンキ手買ったら殆ど使い切りそう


【3等:アイテム編】
・バンピリッククロー
[D+8 隔+60 追加効果:HP吸収]
>獣使いLv60あるから、取にいけなくは無いけど・・・でも面倒。
 なので、貰えるなら欲しい!


以下は、[ギル換金率がよさげなもの]で。



しっかし、購入締め切りと抽選発表が同月だなんて
今回はやたらと親切ですよね?こわいくらい。

私みたいな「ボナンザ購入用キャラ」の課金期間、
1ヶ月だけで済むじゃないですか。


はっ・・・この発想が既に運営の術中!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/25 19:24】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト:ミコッテ | ホーム | ミコッテかわいいよミコッテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/554-c71ee199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
