【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初夢モグボナンザ結果はっぴょ
さてさて、私が購入した160枚の結果はどうだったのか!?

えーと、当選番号が

ファイナルファンタジーXI 初夢モグボナンザ
1等賞品 当せん番号「58846」 当せん個数「43」個
2等賞品 当せん番号「1164」 当せん個数「515」個
3等賞品 当せん番号「733」 当せん個数「4868」個
4等賞品 当せん番号「96」 当せん個数「49158」個
5等賞品 当せん番号「8」 当せん個数「515079」個


で、購入したのが
【86690】(購入日のブログカウンタ数)を基点として

・86691,86692~の連番で10枚(間違えて買ったけどもったいないからそのまま)
・86690,86790,86890~の下二桁の連番で140枚
・身近な人の誕生日とかで10枚

結果
・4等1口
・5等5口(誕生日末尾8日の人が沢山いた・・・)

ん~おしぃ。@6多ければ、4等140口だったのにね!


そんなわけで珍しくメインキャラで5等が当たったわけで
なに貰いましょう?

調度品にはあまり興味ないけど、BFはからくりソロ的な意味でちょっと興味あり。
一度ラインナップをちゃんと見てみようか。



今週一週間は、とある場所でNM張り込み中。
(といっても、チョット前の話題で取り扱ってますが)

結構僻地だので、ログインしてNM沸かせて倒しては、すぐ落ちる日々。

ま、これはこれで絵を描く時間が取れるからぜんぜんOKさ~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/30 08:37】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リリゼットを描こう2(色塗り過程) | ホーム | 踊り子を描こう・リベンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/557-b96cbb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
