【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海ツアー~亀リベンジ~
コースはおなじ
構成は
モモ忍赤赤詩 戦

さらに戦士追加、火力アップ。
負ける要素がありません

、、ありました。

一層:21分
南の広間は8体全て殲滅
忍と戦に早めに蝉を開放、今日は順調です。
が、なぜか速攻死ぬ忍。
気を取り直して、ここで開放を充実させて
2層目以降のスピードアップを狙います

二層:35分
、、、だめだめです。
釣りが遅い、リンクする、挑発が無い
何人死者がでたか覚えてないほど

三層:25分
とことん挑発してくれません、、
NMでも壊滅
何人死者がでたか覚えて(略

四層:残り15程度
取敢えず門の釣りだけでも、が
前に出すぎて部屋のギアに絡まれる人が、、
もうダメです今日はここまで

自分に非が無かったか?と言われれば、
 釣ってきた敵への即時の挑発
 門の時に前に出すぎないこと
 釣りに出るタイミング
等、徹底説明が足りていなかった部分があります。

まぁぶっちゃけ「地雷」を踏んでしまったと
諦めた方が早そうです(=ω=)
終わってから聞きましたが、その人結構有名な地雷さんだそうで。
反省点
 「釣りが出来る」は、遠隔使えればいいってもんじゃない
 装備開放が微妙な状態では蝉盾は無理。もしくは中の人スキルが
 結構求められてしまう為、過信は禁物。

次回はちょっと角度を変えてみようかと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/11 13:55】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金胴への道~第4回~ | ホーム | 野良銀海ツアー~敗因はなにか~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/56-7b04200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
