スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト:アフマウ(赤)
今週はお仕事がちょっと忙しく、
ヴァナには月曜日にインしただけでした。

そうはいいつつ、イラスト描いてる時間は意地でもつくるのでした。
下書き

着色
を経て、一応の完成!

【アフマウ(赤服)】クリック拡大(700*700)
アフマウ(赤装束)

結局、肌と髪については改めて塗りなおしました。
ここ最近[薄金腹巻][リリゼット]と、ペンレイヤーを使わないで
仕上げてみる方向で描いてきましたが、一応
回を重ねるごとに上達している、、と、思っています。

課題も沢山だけどね!


さて、今回も何時ものように構図の出展のご紹介。

藤崎竜イラスト集[藤崎竜100%]より
王貴人のイラストを元にしています

完全版の封神演義だと、6巻の表紙になる、、のかな、たぶん。


その他
月曜日に、からくり士ソロでとある挑戦を実施。
結果、玉砕(・д・)

もともと、運さえよければ大して気を使わなくても
攻略できるってことは知っていたのですが・・・
今回は捻りすぎて自滅した感じ。

とりあず、リベンジ成功した段階で
改めてご報告できればと思ってます。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/20 01:14】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<攻防関数のキャップを自分で確かめてみた | ホーム | ノマド乾坤圏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/568-f6e89273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
