スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薄金胴への道~第4回~
ちょっと今回はコースを変更
1層西2層北東3層北&東4層亀

構成は
モモ侍白赤詩 シ

以下、時間経過とか
1層:27分

脇道のフォモルは4だけやって広間に直行

赤フォモルの魔法がまづかったらしく、
マラソン失敗でシーフ死亡。

シーフへの開放回し順を見誤った感じです。

2層:2分

シーフが衰弱してたので、私がエルメス飲んでダッシュ。


3層(北):29分

初めてだったので驚いた箇所がいくつか。
まず、インプが本当に「高速」!
お月見イベントのウサギみたい。
ギアが広間を時計回りに規則正しく周回している
(回転寿司みたい)
ギアズは自由にうろうろ

範囲が痛い、回復が追いつかず死亡者がでました。

NMギアは単体なのでこれといって脅威ではなかったかな

問題はインプ、ある程度削ると高速で逃げ回るのですが
これを後衛が捕まえるとHP開放してないものだからあっさり死にます。

かなりインプに時間取られました。

3層(東):25分
相変わらず範囲は痛いけど、つりは順調。
途中でハズレ門が来てしまいました。

明鏡止水は強いですね、、NMをごっそり削りますよ

4層:残り17分
門をワープ部屋につれてきた所でEND。
赤、詩どちらかが衰弱するだけで一気に苦しくなります。

詳しい反省やら改善点は、また次回に

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/17 13:08】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金胴への道~反省と改善と~ | ホーム | 野良銀海ツアー~亀リベンジ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/57-74bdbfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
