スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青魔道士(ていうかリシュフィー)を描こう
次のお題は
[不滅隊のいじられ役]
[アフマウの下僕](羨ましい奴め)
[自爆唱えようとしたら花粉でした]
でお馴染みのリシュフィーさん。

2/22 一枚追加
【リシュフィー(荒く下書き)】
青001

【リシュフィー(少し小奇麗に)】
青002

やばい!なんかイケメン成分が強い!!
・・・もうちょっと不幸成分足した方が良かったかなぁ。

今回は珍しく武器も描き入れています。

私が大の苦手とする金属な塊ですが、まぁ
挑戦してみないとね。


2/22追加
【だいたい下書き終わり】クリック拡大(500*500)
青003

不幸路線は諦め、今回はイケメン方向のままいきましょう。

正直、今の私のチカラだと
この先、下手に作業進めるよりも、ここで止めたほうが
程よく荒が誤魔化してくれていい感じに見える、、とは思うのですが。

コレも練習、ある程度線を整えたら着色に挑みましょう!

・・・っていうか月曜日が襲ってきた!もう寝る!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/21 10:31】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<屍鬼7巻とアニメ化 | ホーム | 攻防関数のキャップを自分で確かめてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/570-5b0ffdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
